1/22(土)8:30に南門に集合
PTAからの案内に基づき、
尾山台小学校保護者が9:00-12:00の間に
南門に古着を持参する予定のため
ダンプカーにその古着を積み込む手伝い。
3時間フルに参加する必要は無いものの、
適宜可能な時間に協力をお願いします。
2011年1月21日金曜日
2010年12月18日土曜日
Oyaji通信 平成22年度 第4号 通算016号
気が付けば季節は冬、そしてまた年賀状の季節です。書くのは大変ですが、やはりもらうのはうれしいもの。年の初めのごあいさつを年末にしたためる。素敵な伝統だと思います。
近頃はクリスマスがますます盛んになり、年末を実感するのが短くなってしまいましたが、それを、あわただしくするもゆっくりするも自分次第。できればゆっくり過ごしたいものです。(石崎)
~サバイバルキャンプに対して、玉川消防署より感謝状を受賞~
~~ 遊びにおいで ~~(12月4日土曜日)
がんばった!!Oyajiばんど ・・・その後・・・
尾山台小学校ウクレレキッズがデビュー!!
おやきゅうFC ~~ 今年の公式戦成績 ~~
『スキーツアー』大募集!!
近頃はクリスマスがますます盛んになり、年末を実感するのが短くなってしまいましたが、それを、あわただしくするもゆっくりするも自分次第。できればゆっくり過ごしたいものです。(石崎)
~サバイバルキャンプに対して、玉川消防署より感謝状を受賞~
~~ 遊びにおいで ~~(12月4日土曜日)
がんばった!!Oyajiばんど ・・・その後・・・
尾山台小学校ウクレレキッズがデビュー!!
おやきゅうFC ~~ 今年の公式戦成績 ~~
『スキーツアー』大募集!!
『スキーツアー』大募集!!★☆★皆と一緒なら楽しさ200%だね。★☆★

家族同士の親睦と友だちの友情を深め一緒に温暖化防止を考えよう!を目的に、平成23年2月5日 - 6日の一泊二日でスキーツアーのイベントを企画しました。今回は蓼科・白樺湖スキーエリア内、車山高原スキー場と白樺湖ロイヤルヒルスキー場を予定しています。都心からのアクセス(中央自動車道 諏訪南IC下車所要時間2時間)の良さと ファミリーゲレンデが充実です。スキーはもちろん、雪合戦・そり遊び・雪だるま作り 他にも楽しい雪遊びを大発見して見よう。たくさんのご応募お待ちしています。
■申込
締め切りは平成23年1月15日となりますので、
興味のある方は下記メールアドレスまでお気軽にご連絡をください。
=> 詳細はこちらをご覧ください。
<スキーツアー担当:山本 小林>
お問い合わせは: oyasho.oyaji@gmail.com

おやきゅうFC ~~ 今年の公式戦成績 ~~
世田谷サッカー協会のリーグ戦6試合とトーナメント1試合を戦いました。結果は、0勝6敗、トーナメントでも1回戦敗退という残念な成績に終わりました。しかーし、この成績にへこたれることなく、来年もリーグ戦に参加します。皆さん、応援よろしくお願いします。来年は、最低でも1勝はするぞ~っ!? オー!! おやきゅうFCは、常時メンバー募集しています。サッカー経験は問いません。詳しくは、冨山まで
尾山台小学校ウクレレキッズがデビュー!!
今年初のチャレンジとなりました小学生による「おや小ウクレレキッズ」!
ウクレレが全く初めての子から経験のある子まで、レベルは様々でしたが「尾山台フェスティバル」での発表という目標に向かってみんな一生懸命練習しました。親子で練習に参加いただいた方々は共通の目標を楽しめたのではないでしょうか。また、このイベントを通じて子どもたちや親どうしのコミュニケーションも生まれ、ウクレレの輪が広がったと思います。
尾山台フェスティバルから日が経ちましたが子どもたちが自宅でポロ~ンとウクレレを弾いてくれていればいいなと思っています。ぜひ来年も!という声をいただいていますので、興味のある方は一緒にウクレレを楽しみましょう!
来年のウクレレキッズ参加募集は、この「Oyaji通信」や「OyajiHP」で案内をする予定です。
今年ご協力いただきました小学校関係者の皆様、POEPOEの皆さまありがとうございました!
来年もよろしくお願いします!(担当: 鈴木T_T)
ウクレレが全く初めての子から経験のある子まで、レベルは様々でしたが「尾山台フェスティバル」での発表という目標に向かってみんな一生懸命練習しました。親子で練習に参加いただいた方々は共通の目標を楽しめたのではないでしょうか。また、このイベントを通じて子どもたちや親どうしのコミュニケーションも生まれ、ウクレレの輪が広がったと思います。
尾山台フェスティバルから日が経ちましたが子どもたちが自宅でポロ~ンとウクレレを弾いてくれていればいいなと思っています。ぜひ来年も!という声をいただいていますので、興味のある方は一緒にウクレレを楽しみましょう!
来年のウクレレキッズ参加募集は、この「Oyaji通信」や「OyajiHP」で案内をする予定です。
今年ご協力いただきました小学校関係者の皆様、POEPOEの皆さまありがとうございました!
来年もよろしくお願いします!(担当: 鈴木T_T)
登録:
投稿 (Atom)