2010年12月18日土曜日

がんばった!!Oyajiばんど ・・・その後・・・

Oyajiばんど おやフェス初出演!!(10月16日)

 結成5ヶ月のOyajiばんどが満を持しておやフェスのステージに初出演しました!! オープニングは校歌です。終わるまではドキドキでしたが(私だけ!?)2曲目からは、やっているほうも、段々楽しくなってきました。何と言っても、お客様たちが凄いノリで応援してくれたお陰だと思っています!! 「みんなで歌えばSo Happy!」のモットー通り、スッゴク楽しく演奏できました。ありがとうございました!! その後「おやフェスのステージに立つ」のが目的だった私たちは一度解散したのです。
 「また、この9人でバンドをやりたい!」と言うこととなり、再結成し練習を再開しています。今後も楽しい演奏を目指していきますので、温かい応援を宜しくお願いします!! こんどは違うステージでもお目にかかれるかも!おたのしみに!! ・・・(中山)