2010年12月18日土曜日

~~ 遊びにおいで ~~(12月4日土曜日)

 今年の「あそびにおいで」でも、自画自賛ながら、おいしい豚汁を作ることができました。38リットルの鍋で3鍋です。その豚汁も当日はとても暖かかったからか、例年よりは人気が今ひとつでした。
 でも、そんな事はどうでも良い事です。天気も良く遊びも色々あり、なかにはパンのお土産付きのこども達もいて、皆楽しそうでした。
 たくさんの子どもたちの笑顔が見られたこと、そんなイベントの手伝いが出来たことが、おやじたちにとっても、嬉しかったです。これからも、子どもたちの笑顔の為、出来る時に、出来るおやじが尽力する。そんなおやじの会でありたいと思っています。(柳田)