2010年12月18日土曜日

尾山台小学校ウクレレキッズがデビュー!!

今年初のチャレンジとなりました小学生による「おや小ウクレレキッズ」!  

ウクレレが全く初めての子から経験のある子まで、レベルは様々でしたが「尾山台フェスティバル」での発表という目標に向かってみんな一生懸命練習しました。親子で練習に参加いただいた方々は共通の目標を楽しめたのではないでしょうか。また、このイベントを通じて子どもたちや親どうしのコミュニケーションも生まれ、ウクレレの輪が広がったと思います。

 尾山台フェスティバルから日が経ちましたが子どもたちが自宅でポロ~ンとウクレレを弾いてくれていればいいなと思っています。ぜひ来年も!という声をいただいていますので、興味のある方は一緒にウクレレを楽しみましょう!  

来年のウクレレキッズ参加募集は、この「Oyaji通信」や「OyajiHP」で案内をする予定です。 

今年ご協力いただきました小学校関係者の皆様、POEPOEの皆さまありがとうございました!

来年もよろしくお願いします!(担当: 鈴木T_T)