2021年4月4日日曜日

尾山台小学校おやじの会のご案内


尾山台小学校おやじの会のご案内

 この度は尾山台小学校へのお子さまのご入学おめでとうございます。

 尾山台小学校おやじの会は、「地域の子どもは地域で育てる」を理念に1999年に設立、尾山台小学校の児童の保護者が中心となり、地域の方々のご協力を得ながら活動してきました。

 子どもを軸に年間を通じた様々なイベントの開催、地域イベントへの参加を通じ、学校のことだけではなく尾山台のことを楽しみながら深く知り、ひいては家族がより健康的に、より楽しく過ごせる機会を得られる集まりです。
2021年4月吉日


~ 例年の主な活動 ~



 主催イベント開催やイベント参加を、月例の定例会などで話し合いながら実行に移しています。また、ランニングや神輿などの部活を通じ、新たな楽しみと出会うチャンスもあります。


~ 参加者通年募集中 ~


 多様なメンバーが参加するおやじの会を通じ、地域との交流を深めたい方、会の趣旨に賛同していただける方、どなたでも入会できます。

 なお、参加は各参加者の裁量で可能な範囲で構いません。お気軽にご参加いただけます。ご興味ある方、活動内容についてご案内させていただきますのでお気軽にご連絡ください。

【ご検討のプロセス】
①メールでのお問い合わせ
②おやじの会の活動内容ご説明(対面またはオンライン等にて)
③ご入会の正式お申込み

お問い合わせ用メールアドレス: oyasho.oyaji@gmail.com