2010年3月18日木曜日

Oyaji通信 平成21年度 第6号 012号


3回目のOyajiスキーツアー

2009年度最後のOyaji通信です。6年生は卒業を前にサイン帖の交換などにいそしんでいるのでしょうね。楽しい思い出になるといいですね。そういう私も実は35年前におや小を卒業したひとりです。こんなかたちでまたおや小に係わっていられるということが、今はとってもとっても幸せです。(石)

今年も、あっという間に3ヶ月が過ぎようとしています。まだまだ大分寒い日もありますが、季節は、着実に冬から春へと向かっているようです。先月までは、夕方の5時には、真っ暗だった空も、少しずつですが日が伸びて行くのを感じます。梅そして桜と木や花も色づいて行きますね!さて、我々「おやじの会」は、4月から11年目を迎えます。「Oyajiの会って、結構前からあるんだな~?」と思った方もいらっしゃるのではないでしょうか。そして、“おやじの会”に興味があっても、なかなか入るチャンスが無いと思っている“おやじ”の皆さんも、たくさんいらっしゃるのではないかと心配しています。
そんな“Oyaji”の皆さん!4月から我々と一緒に「Oyajiの会」をやってみませんか!!今号では、来年度前半の活動予定が記載されています、皆さん、見てみてください!!
あっ、そうそう、お母さんの参加も歓迎しています!!(現在1名参加中です。)
冨山(会長)e-mail: oyasho.oyaji@gmail.com