2014年12月9日火曜日

おやじの会 15周年記念式典

 
11月29日(土)おやじの会15周年記念式典を執り行いました。校長始め学校関係者の方々、行政関係、歴代会長・尾山台地域の各機関代表の方々にお越しいただき、数々の祝辞を頂きました。ありがとうございました。
 
 

 
石原元会長より、過去15年間のおやじの会活動の歴史をスライドショーによりひも解いて頂きました。 ご列席の方々には当時を思い出していただきました。 現役おやじメンバーにはこれからの礎なる諸先輩方々の功績を心にに刻みました。
 
 


 

皆様、15年間おやじの会を支えていただきありがとうございます。これからも会の継続と発展にご協力をお願いします。また、5年後お会いできることを心待ちにしております。