2011年6月19日日曜日

サバキャン2011お疲れ様でした!

昨日は、午後からあいにくの雨で、最終的に食事後解散終了となりましたが、みなさんのおかげで、無事故で終えることができました。
大変にありがとうございます!

時々刻々と状況が変化するなか、みなさんに臨機応変に対応いただいたことで、こども達も短いですが楽しんで帰っていただけたと確信します。

反省事項もあろうかと思いますが、次回定例会等で共有し今後に引き継ぎたいと思います。

本日は本当にありがとうございました。
また、ご協力いただいたすべての方々に感謝申し上げます。

(担当:星野)


急遽、雨バージョンに切り替えて防災訓練のスタートです。


あいにくの雨で、来ていただいた「はしご車」によるデモは中止となりました。
消防署の方々ありがとうございました!


警視庁の方より震災の様子などの説明をしていただきました。


ちびまるこちゃんが登場する防災ビデオ。


消防署の方から通報や消防に関する説明をしていただきました。



もし東京直下の大地震が起きたら・・


雨のため煙中訓練も教室を使わせていただきました。


今年もPTAの方々、区の方々にカレーの準備をしていただきました。


迎えに来ていただいたお父さんお母さんとの食事。
おかわりありますよ。









写真はないのですが、起震車の方々など準備いただいたのに中止になってしまい残念です。





来年もよろしくお願いします。