2010年10月18日月曜日

ハッピーロード 尾山台フェスティバル 2010 無事終了!

2010年10月16日(土)、17日(日)に尾山台商店街で行われた
「ハッピーロード 尾山台フェスティバル2010」への
おやじの会での出店は無事に終了いたしました。

ご協力いただきました皆様ありがとうございました!

晴天にも恵まれ、たくさんのお客様にお越しいただきました。

出店での収益につきましては、サバイバルキャンプアドベンチャーin多摩川など、子供達のための活動に活用させていただきます。

また、国連世界食糧計画(WFP)募金へのご協力ありがとうございました。
全額WFPへ寄付いたしましたので飢餓と貧困の撲滅に向けた食糧支援活動に使われることでしょう。





今年初登場のOyajiばんど!
尾山台小学校の校歌に始まり、アンコールもあって終始盛り上がりました!















そして、おや小ウクレレキッズも登場!
夏休みに練習した成果を発表しました。





世田谷区立尾山台小学校HP

ハッピーロード尾山台HP