2010年6月16日水曜日

多摩川に自分達のフネを浮かべよう!!  

いかだ下りメンバー募集中

部屋でゲームばかりやっている君たち、勉強ばかりしている君たち、そんなものいつでも出来るさ。もっと大切なものあるんじゃないか? 今しか出来ないことにトライしよう!! 自分たちの手で「いかだ」を作って、それに乗って多摩川を下ろう。川は広くて気持ちがいい、時にはいかだから落ちることもあるけど、びしょぬれになっても楽しいのがアウトドアスポーツ。夏は真っ黒に日焼けしてこそ楽しい思い出が出来るもの。そのためには、アドベンチャーin多摩川に参加しよう。おやじの会は、将来を担うアクティブな子どもたちを応援します。元気な君たちを待っています。(TS)

6月18日(金)締め切りです
参加希望の方はこちらへメールください。
oyasho.oyaji@gmail.com


写真は昨年ラッキー賞をゲットした「フェニックスマグナムズ」号