2009年11月27日金曜日

おやきゅうFC創部2年目で公式戦初勝利!

去る11月3日、世田谷区サッカー協会のリーグ戦において、2-0でシルバーバレッツというチームを破りました。
おやきゅうのおやじが全員一丸となって組織プレーに徹して得た勝利です。まだまだチームとしては、弱小ですが、Enjoy Footballをモットーに、これから、更に飛躍したいと思います。応援よろしく御願いしま~す!!11月22日にリーグ戦の最終試合が行われました。強豪相手に善戦しましたが、1-3で敗れました。残念!!今年の成績は、1勝4敗1分け、7チーム中6位でした。来年は、今年以上の成績を残したいと思っています。応援もよろしくお願いします。

<おやきゅうFCメンバー募集!>
おやきゅうFCは、尾山台、等々力、九品仏地域を中心としたおやじサッカーチームです。昨年度から、世田谷サッカー協会に所属し、リーグ戦を戦っています。現在、メンバーは、32名です。練習は、週末(土、日)2時間程度、尾山台小学校のグランドで行っています。
興味のある方は、お気軽に練習に参加下さい。連絡は練習の前日までにお願いします。