2009年9月5日土曜日

2009年度 サバイバルキャンプ中止のお知らせ

新学期がスタートして一週間が経ちました。

心配しておりました新型インフルエンザですが、各校では感染拡大防止のため、今後の各種事業の自粛、中止を行う方向にあります。つきましては今週末に予定されておりましたサバイバルキャンプは、公衆衛生的見地より中止とさせていただきます。

キャンプの準備を進めてまいりました主催者として誠に残念であり、また心待ちにしていたお子様たちには申し訳ございませんが、諸般の事情をお汲み取りいただき、ご理解いただければ幸いです。

尚、既に徴収させていただきました参加費は、保険の申込前という事もあり返却させていただく予定です。

おやじの会 会長 冨山
おやじの会 一同