2009年6月20日土曜日

~~ メンバー紹介 ~~( 新メンバー① )

◎子供が一年生になり、親も尾山台小学校は一年生同様ですので、子供のこと、地域のことなど色んなことを覚えていきたいと思っております、息子共々、宜しくお願い致します。(森山)

◎母→私→長男と3代続けて尾山台小学校に通うことになるとは、つくづくこの町には縁があるなと感じています。大好きな尾山台に恩返しが出来るよう、なるべく活動に参加して参ります。『子どもは地域で育てる!』子育てにおける座右の銘です。長男(1年3組)共々、宜しくお願い致します。ちなみに2歳の次男と7ヶ月の三男もおります。(高野 26歳)

◎昨年夏にハワイ、ホノルルから尾山台に引越して、もうすぐ1年になります。家内はハワイに未練があるようですが、私は、逆でしみじみ日本の良さを再認識しています。そして、尾山台の学校や地域をあげて子供の環境作りに取り組んでいるところに古き良き日本を感じています。長女が1年1組、長男が1歳です。 (大井)

◎長男は1年1組。次男が幼稚園年中組の4歳です。私は江戸川区出身ですが、家内が九品仏小学校と尾山台中学校卒です。尾山台に住んでこの夏で6年になりますが、とても気に入っています。いまでは、家族とともにこの土地で生涯を送りたいと考えています。どうぞよろしくお願いします。(菅野)

◎長女の入学にあわせ、下町・月島から越してまいりました。子供と活動を通して地域に交流の輪を広げればと思っております。家族共々どうぞよろしくお願いします。(高橋)

常時メンバーを募集しております。性別やお子様の学年は関係ありません。ご質問、ご意見などありましたら下記までご連絡下さい。よろしくお願いします。冨山(会長) e-mail:  oyasho.oyaji@gmail.com