2009年1月26日月曜日

―活動報告―  尾山台ハッピーロードフェスティバル

 

去る10月25・26日の両日、おやじの会は尾山台ハッピーロードフェスティバルに出店致しました。  このイベントはおやじの会では毎年恒例の行事の一つでもあり、多数の皆様のご協力のもと今回も盛大に行われ、大成功のうちに無事幕を閉じることができました。毎年リピーターも多い大好評のブルスケッタを始め、おやじならではの雑貨販売も去年に引き続き大盛況でした。毎年新しい事に挑戦し続けているおやじの会では、今回のイベントにおいても『洋風牛スジ煮込み』という新たなチャレンジをしてみましたが、当初の不安をよそにかなり早い時間に予定数を完売してしまい、皆様方には大変ご迷惑をおかけしました。食べられなかった皆様ごめんなさい。これらの収益は、イベントなどでの子供たちへの炊き出しやトン汁、アドベンチャー in多摩川でのイカダ造りや各種イベントの活動費として有用に使わせて頂いております。
お祭り事の好きなそこのお父さん!来年は一緒に楽しみませんか?