2008年10月20日月曜日

Oyaji通信 平成20年度 第4号

暑い夏が終わり季節は秋、子ども達も2学期を迎えクラスにも馴染んできた頃かと思われます。
今年は例年7月中旬に開催してきたサバイバルキャンプを、9月開催ということで調整してまいりました。
参加申込みをされた皆様におかれましては、当イベントの主旨や意義にご理解とご賛同をいただき、誠にありがとうございました。大変残念なことに台風による影響で、消防署と調整を重ねた結果、前日に中止を決定せざると得ない状況となってしまいました。6年生にとっては最後のサバキャン、また1年生も数多く参加の予定だっただけになんとか開催したかったのですが、天気には勝てませんでした。未定ではありますが、年度内に防災訓練を目的とした代替えのイベントを計画中ですので、その際には是非ご参加下さいますようお願い致します。尚、徴収させていただいた申込金ですが、事務通信等の費用として使用させていただきました関係で返金できません旨、ご理解下さいますようお願い申し上げます。