8月31日(日)、今年も手作りイカダによる川下りレース「アドベンチャーin多摩川(=アド多摩)」が開催されました。
4艇が出場しましたが、うち6年生男の子チームが「デザイン賞」を、4年生女の子チームが「来年も頑張りま賞」を頂きました。
皆さまのご協力により怪我やトラブル無くみんな無事ゴールすることが出来ました。
ありがとうございました。
![]() |
| 初日、駐車場から望む富士山 |
![]() |
| 出発前の集合写真 |
![]() |
| 山中湖の遥か彼方より朝日が昇ります |
![]() |
| 8合目のご来光 |
![]() |
| 子どもがおやじを撮ってくれる おやじも必死なんです |
![]() |
| 1年生と6年生が仲良く下山 |
![]() |
| 宝永山にて |
![]() |
| 芝信前のヤグラ。今年も大盛況でした。 |
![]() |
おやじの会は昨年まではお手伝いだけでした。 今年は商店
街の勧めで初出店。 人気のハイボールときゅうりバーそれに
テキーラ・ワインでした。目出度く完売しました。ですが、あい
にくその写真撮り忘れました。
映っているのは串焼きでその隣り奥でおやじが焼きそば焼い
てます。
|
![]() |
| 実際の消防車を間近で見れました。 |
![]() |
| 教室で煙からの避難を体験。 |
![]() |
| 消火器訓練。うまく消火できたかな。 (火炎は使わず想定です。) |