2011年6月3日金曜日

~ Oyaji Sports ~ ソフトボール

毎年恒例の世田谷区小学校PTAスポーツ大会も今年で第10回を迎え、下記の通り記念大会が開催されます。世田谷区の小学校PTAの方々の親睦を図ることを目的に今年も36校が参加しソフトボールで各校が優勝を目指します。尾山台中学校グランドでの事前強化練習は台風の影響で中止になりましたが、みなしっかりイメージトレーニングは出来ているはずです。皆様、大会当日は応援に駆けつけてくださーい。きっと楽しい一日となります。多摩川の緑も気持ちいいですよ!応援よろしくお願いします。
日時 第一回戦 6月4日(土)対戦相手:烏山小学校 12:15開始(雨天中止)、決勝リーグは6月11日(土)
場所 二子玉川緑地運動場(多摩川河川敷グランド、二子玉川駅より上流方、東急バス「健保グランド前」) 




担当:坂井、井手


写真は当日の集合写真。一回戦は14対4で勝利しました!


尾山台小学校HP

2011年5月18日水曜日

おやじバンド Live のご案内


昨年の「おやフェス」でデビューした「おやじバンド」がLiveに出演することとなりました。

ご興味、応援頂ける方はライブハウスまでお越しください!

イベント名: Rock Spirits Vol.1~一音入魂~
場所: 大岡山LIVE INN PEAK-1
(大岡山徒歩2分 http://www.peak-1.net)
日時: 5月29日(日)14:00~
おやじバンド(バンド名 Notorious9)は
14:30~15:10の出演予定です。
入場料: 1000円、別途1ドリンク500円

今回はライブハウスでの正式イベントとなるため有料となってしまっています。

2011年5月7日土曜日

5月の予定と運動会の警備等お手伝い




新1年生のご父兄も楽しみにされていると思いますが、いよいよ5月21日(土)は運動会です!

おやじの会では毎年運動会の警備や片付けなどを、積極的にお手伝いしています。

5月14日(土)の定例会にて運動会当日の内容を説明いたしますので、ご協力いただけるお父様お母様はぜひご参加ください!


5月14日(土): おやじの会 定例会15時から 2階ランチルーム
(17時より親睦会を予定)

5月15日(日): 親睦日帰り企画
フィールドアスレチックin 横浜つくし野コース

5月21日(土): 運動会(警備など)
おやじの会が総動員しての警備等お手伝
※雨の場合は22日(日)に延期、22日(日)も雨の場合は、24日(火)に延期、以降順延
※実施の有無は当日7時40分に決定し、正門と南門に掲示
(詳細は学校配布のプリントを参照してください)


(写真は2010年度の運動会片付け終了後)

2011年4月23日土曜日

新歓イベント「フィールドアスレチックin 横浜つくし野コース」のご案内


おやじの会新メンバーを迎えて最初のイベントとして懇親していただく企画ですので、奮ってご参加下さい。
出欠につきましては、oyasho.oyaji@gmail.comまでご連絡下さい。

【イベント会場】
フィールドアスレチック 横浜つくし野コース
〒226-0026 神奈川県横浜市緑区長津田町4191
TEL:045-983-9254
営業時間:9時~17時
URL: http://www.tsukushino.co.jp

【開催日程】
5月15日(日) 日帰り

【参加費用】
利用料金
大人    800円
高校生・中学生 700円
小学生・幼児(3才~対象)500円
3才未満(2才以下対象)無料

【詳細日程】
9:00 電車で行かれる方:尾山台駅集合→10:00 フィールドアスレチック正門前集合   
10:00 車で行かれる方:直接、フィールドアスレチック正門前集合 
12:00 昼食(セカンドステージ池のそば広場にて、お弁当)
16:00 現地にて適宜解散

【携行品】
昼食(お弁当)、飲み物、敷物、着替え(池や水辺でぬれた場合等)、雨具

【雨天時】
雨天時は、中止といたします。
前日5月14日18時時点における現地の天気予報にて判断し、Oyajiメーリングリストにて開催の有無を案内いたします。
※5月14日(土)おやじの会 定例にご参加いただき、Oyajiメーリングリストへの登録をお忘れなく!

【備 考】
当日急遽予定が変更となった場合やご不明な点がありましたら、新歓イベント担当大井又は大法まで、ご連絡下さい。

【アクセス】
・「東急田園都市線 すずかけ台駅」より約1,200m
・「東急田園都市線 つくしの駅」より約1,200m
・「JR横浜線 / 東急田園都市線 長津田駅より約1,500m
・「東名高速道路 横浜町田IC」より車で約5分(無料駐車場があります。)




2011年4月10日日曜日

尾山台から東北にエールを送ろう!


4月10日(日)、ふぉーゆー尾山台(尾山台振興会)とハッピーロード尾山台(尾山台商栄会)の共同開催による「東日本大震災復旧支援 募金活動&チャリティーコンサート」が尾山台商店街で行われました。

Oyajiばんどはゲストを迎えてのスペシャルバージョンのバンド編成で会場を盛り上げました。

尾山台振興会のバンドも素敵な演奏でした。


そして沢山の方が募金をされていました。

募金は世田谷区を通じて被災地へ贈られるそうです。