2012年6月18日月曜日

グリーンチャリティーリレーマラソン in 東京ゆめのしま



おやじの会ランニング部は、2012年6月17日に行われた「グリーンチャリティーリレーマラソン in 東京ゆめのしま」の4時間リレーに参加しました!

8名での参加ですが、
・エリートチーム(おやじの会メンバーのお子さん(中学生)を含むベテランぞろい)
・市民ランナーチーム(ベテランに加えて息切れの激しいおやじチーム)
の2チームに分かれてのエントリーです。

朝から小雨でのスタートとなりましたが、湿度が高く決して楽ではないコンディション。
昼ごろには日差しも強くなり、さらにきつい条件となりましたが、おやじたちはレースを交代で楽しく走りぬけました。

そしてなんと! エリートチームは全エントリー百数十チーム中、13位という結果を残しました!
経験豊富なチームが多い中、素晴らしい成績ですね。

走った後のビールは格別となりました!

当日は応援や差し入れをいただきありがとうございました!


おやじの会ランニング部(通称:TKRUN)では随時一緒に走るおやじ募集中です。
ベテランおやじからコツなどを学んで楽しくマイペースで走りましょう。

oyasho.oyaji@gmail.com