2009年3月15日日曜日

Oyaji通信 平成20年度 第6号 最終号


2008年度がもうすぐ終わります。別れの季節です。来月、6年生は中学生になり、生活は劇的に変わります。ワクワクしますね。新しい世界でも、自分を見失わないように一歩一歩しっかりと歩んでいってくださいね。
Oyajiたちはいつもここにいます!



2年間努めてまいりました「おやじの会」会長ですが、任期満了につきバトンタッチすることとなりました。間抜けで手抜きの会長を支えて会の運営を盛り上げてくれた皆様、本当にありがとうございました。また、校長先生を初め学校の先生方やPTAの皆様にも、各方面に多大なご理解とご協力を頂きましたことに御礼申し上げます。新年度のスタッフ編成も整い、新たな想いで子供達と関わっていきますので、引き続きのご支援をお願いいたします。今年度は、何名かの新1年生のお父様に加わっていただき、各方面で活躍してもらいました。ただ、相変わらずの慢性的な人手不足で、何かもっと大きなイベントをしようにもなかなか実現に至りません。10周年を迎えるにあたり、更なる飛躍を目指す年として、多くの皆様のご参加をお待ちしております。性別やお子様の学年は関係なく(お母様でもOKです!)常時メンバーを募集しています。

松山