2015年2月16日月曜日

尾山台小学校おやじの会15周年記念・・・教室用加湿器を寄贈させて頂きました!

尾山台小学校おや(親)じ(児)の会では、子どもたちが喜ぶことを、子どもたちと一緒に楽しめることを、など「わたし達に出来ることは何か」と日頃より考えております。
今年度、尾山台小学校おやじの会15周年記念ということもあり、その一環とのことで会員のみなさん、そして学校とも相談させて頂き、児童の健康維持のお役に立てばとの想いで、教室用に加湿器を購入し、寄贈をさせて頂くことに致しました。
全教室とまではいきませんが、6台準備し、先日、2/12に尾山台小学校校長室にて、寄贈式をさせて頂きました。
校長先生をはじめ、先生方にも大変喜んで頂きました。
児童のみなさんが、健康で楽しく学校生活をおくれるよう願っております。
 今回の寄贈に関し、ご提案や、ご協力頂きました現会員の皆さまそして、寄贈することができましたのは、資金の捻出を行って来られたこれまでのOBの方々すべての皆さまのおかげであると思っております。この場をお借りし、お礼とご報告とさせて頂きます。
  
これからも、おや小のみなさんと、楽しく過ごしていけますように
おやじの会 会長 森山