2014年12月8日月曜日

第27回 尾山台フェスティバル お礼と報告


10月18日(土)・19日(日) 今年もハッピーロード尾山台フェスティバルが開催されました。当店にお越しいただいたみなさま、ご協力頂いた方々、そして、おやじスタッフ、ありがとうございました。
 
 
昨年は雨続きで売上げが↓DOWNでしたが、今年は天候に恵まれ時間も拡大し大盛況でした。

 今年のじゃんけんマンは寅さんと牛さんでした。寅さんは体調不良・高熱を押しての参加でした。「申しわけない。そして感謝。」 2日目の寅さんはピンチヒッターが出てフォローしてくれました。牛さんも最後まで頑張ってくれました。みんな心が熱いおやじ達でした。みなさんに感謝!

定番のもつ煮・ハイボールの売れ行きは好調でした。生ビールも史上最高の売上げでした。
来年もよろしくお願いします!