2012年11月18日日曜日

クリスマス初滑りスキーツアー2012



おやじの会では、毎年1月と2月にスキーツアーを企画しておりますが、詳細に関しましては、近々家庭数のお手紙にて学校から配布予定ですので、奮ってのご参加お待ちしております。

さて、おやじの会スキーツアーに先立ちまして、これも毎年恒例になりつつありますが、一部の有志を募りまして、【クリスマス初滑りスキーツアー】と題しまして、プレスキーツアーを企画いたしました。

日時は、12月23日~24日の一泊二日、
場所は、毎年恒例の川場健康村ふじやまビレッジを、7部屋抑えました。
川場健康村とは、五年生になると小学校の移動教室で使用される世田谷区の施設で、ふじやまビレッジは、温泉を有する、スキーをしないお母様方にも人気のある施設です。

スキー場は、すぐ近くの川場スキー場を予定しております。
利用料金は、一泊二食で、
大人(中学生以上):\4700
小人(小学生):\3500
幼児:\1300
と、区の施設だけあって、かなりお手頃となっております。
奮ってのご参加お待ちしております。

尚、参加希望者は、宿泊施設のキャンセルの都合上なるべく早くの参加連絡をお願いします。
7部屋しか抑えてない為、参加希望者多数の場合は、先着順とさせていただく故、ご理解の程よろしくお願いします。
また、参加を表明された方でも、2週間前までならキャンセル料がかかりませんので、予定が微妙な方でも、参加意志がある方は、とりあえず参加のご連絡をいただいたほうが賢明かと思います。
参加希望者は、大人O名、小人O名、幼児O名と記載していただけると助かります。

oyasho.oyaji@gmail.com