2012年8月3日金曜日

ウクレレキッズ@ウクレレピクニック2012参加の報告


尾山台ウクレレキッズは、2012年7月28日(土)に横浜赤レンガで行われたウクレレピクニックに参加させていただきました。

昨年の尾山台フェスティバルでご一緒させていただいた地元ケイキフラの子どもたちと、大きなステージでのウクレレ&フラを体験しました。

当日は大変日差しが強く、ステージ上は裸足になれないほど熱くなっておりましたが、子どもたちは立派にフラを踊り、ウクレレを演奏していました!!

ご協力いただいた皆様ありがとうございました。



こちらは本番前の練習風景です。涼しげに見えますが、かなり暑かったです。















そして、当日はウクレレ同時演奏のギネス世界記録への挑戦が行われ、見事2134人での同時演奏を成功しました。(尾山台の子どもたちがみんな参加したわけではありません)
source: The Japan Times















ウクレレピクニック関係者の皆様、暑い中お疲れ様でした。そして、ありがとうございました!



尾山台ウクレレキッズは、ハッピーロードフェスティバルでの発表に向けて練習中です。
興味のある方はこちらの案内をご覧ください。