2010年8月30日月曜日

アドベンチャーin多摩川(速報)

8月29日、朝から30℃を超える炎天下、第13回アドベンチャーin多摩川 いかだ下り大会が開催されました。  出場艇数は、おもしろいかだ4、小学校チーム57、中学校チーム4、計65艇です。  尾山台小学校からは、我が「おやじの会」より3艇、「けやき」さんチームより2艇、 計5艇が参加し、全艇が完走しました。

ジャッキーモンキーズが「コスチューム賞」を、ケヤキッズアン パンマン号とケヤキッズバイキンマン号が「実行委員会特別賞」を受賞致しました。  今年も受賞を果たし、当校の連続受賞記録を更新する事が出来ました。また、コス チューム賞は、4年連続の受賞となりました。
多くの皆様に支えて頂いた結果、無事に大会を終える事ができました。 この場を借りまして 御協力を頂きました皆様に深く感謝すると共に 厚く御礼を申し 上げます。  ありがとうございました。

大会の様子が小学校のHPに掲載されております。